221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰京

傘がかかった富士の頂

ただいま。もうどっか行きたいわー。
一気に流れこんでくる日常と戦う人々を、そんな人々を人々は戦士と呼ぶよね。きっと呼ぶよね。
でもねー、およそ一週間ぶりに新橋ホームのスーツ集団をのぞみから眺めたら、
ああ、きっとこの人たちがいまの日本とこれからの日本および世界を支えるのだな。いや支えるのはカズハの世代か。ああ、もう東京つくわ。ってな具合の帰京でした。
取材を含めて金曜日までアポはなし。本意気でこもらないとちょっとマズイ。だから今日はもう寝ちゃおうかと思います。
ただいま。

「とっと、おしごとでさきにおうちかえるよ」と伝えたところ

ぴゅいーっとさ。