221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『The Choice Is Yours』(RHYMESTER)

見事なまでに「人のことばっか言いやがって」で恐縮ですがもうなんつーか同期のやつらがう○こちゃんだったんだ。
そればっかりはいかんともしがたくて、いかにかしようと思ったけど、途中で「どうでもいいや、こいつらは」と悟りを開いていざインドです。
行ったことないけど。


★『The Choice Is Yours』(RHYMESTER


群れたがるのだけは本当に勘弁だったなあ。わかりやすくいえば、ランチタイムどまんなかの定食屋で10人なら10人全員が隣り合えなかったらダメダメ、それゼッタイダメ的な。
ガキかバーカ。


★『Deejay Deejay』(RHYMESTER


出会う人は選べないにしたって付き合う人は選んでいいんだ。そっか選んでいいんだ。
ってことを教えてくれた大事な存在です。
どこかで再会したとしても全力で「ふーん」だろうなあ。ある意味楽しみだなあ。