221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 3939

仕事場が踊り場に

みきみきが来た。家族で来た。
小中学校の同級生であるみきみきは、
みきさんとケッコンしたみきさんだからみきみきなのだ。
ご登場いただくたびにいちいち解説するのは、
みきみきというおもわず「プププ」な名前を本名として健やかなる日も病める日も今後の人生を共に歩むと決めちゃったその勇気と英断と破天荒が怒髪天を衝き海を割り腹で茶を沸かしているからである。
要はうちにみきみきが家族でやってきたって話である。


「そろいもそろって早生まれでやがっておめでとうだよ! ぷりんっ!」
てな具合のツンデレをぶちかました象徴がこちらのTシャツ。だはは、愛だ愛。
でもね

「LOVE」じゃないんだよ、「am」なんだよ!
本当にありがとう。
ガムで着るわ、ガムで。
俺様会のユニフォームにするときは追加発注かけるわ。