221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 調整と連結

そりゃあもう似てたよ

豪州の大河平選手夫妻に娘が生まれたよ。3月11日。
これがまた父ちゃん似の娘ちゃんで、そりゃあもう見事なおっさんになるに決まってるわけで。
本当におめでとうございます。すげえうれしいです。会いにいきますね。そうしますね。
結局“10年同窓会”は難しかったね。本気で計画してなかったもの。できたらいいねぐらいでさ。
ま、みんなそれぞれの事情と現状があるからさ、11周年でも12年周年でも一堂に会する機会を強引に作ってさ、わいのわいのできればそれでいい。現実の海を渡らずともさ。
んーどこ行こうかなあ。なんて計画をするにいま必要なことは調整力、っつーか連結力?
確定しているのがガムなガム。5月半ばのガムとGW前後の名古屋帰省な。
それにまぎれて夏フェス(頂@静岡)と日間賀島知多半島沖合)と名古屋集合(一族)と家族温泉(どこか)と一人旅(どこか)の影がちらほら見える。チラリズム
要はどれとどれをくっつけるのが効率いいかって話な。時間的にも予算的にも。
そういうのって大事な。大事だし、うまくイクとキモチーのな。
そういうことあんまり言うなってな。