221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Tiger Beer

「いつものコンビニで待ってっからー」

最近飲酒をひかえています。
「健康志向の高まりを受けて」などと口ごもるのは簡単ですが、まあ毎日は晩酌する必要ないよなってのが正直なところです。
とはいえ、かたくなにひかえているわけでもないのです。
「週末だしさ」
「今日は大変だったしさ」
「つーかノドがカラカラだしさ?」
こんなのが毎日続けば、それはもうどこもひかえていない状態です。罪悪感はちょっとしかありません。
ちなみに今回は「ほら、プーチカがおみやげで持ってきてくれたからさ」です。



わーいわーいタイガービール。ランカウイからの直送便。
最後に飲んだのは乗り換え時のシンガポールだったですか。しゃちにカズマくんがこんにちはしたってね。おめでとうよ。



今年のスタンプラリーは家族連れっぽいです。それにしてもこちらの店名はなかなかだと思います。



いーたりー!
本場のパスタをちゅるりといきたいですね。