221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 EarPodsについて

波乗りテーブル

iPhone5に付属されているイヤホンを先日使ってみたのです。
iTunesから音をぶっこんでiPod的に使おうと、痛快ウキウキ通りをイージュー★ライダーで闊歩してみたのです。
んでそうそう、そのイヤホンよ。『EarPods』よ。
リモコンついてるでしょあれ。マイクも内蔵されてるデキた子なのね。
ためしに家内と会話してみたところすげえクリアに聞こえる。おれだけじゃなくて相手方もクリアに聞こえるという。これは使わない手はなさそうすー。


<リモコンの詳しい使い方はこちら>です。すごく参考になりました。


でもね、大問題があるけどね。すげえすべるんだけどね
飛んだり跳ねたりしなくても、ふつーに歩いてるだけでガンガン落ちてくる。マジで落ちる。大学落ちるなサクラ咲ケ
ネットをチェキラしてみると、そこには同じ想いを秘めた春の嵐が吹き荒れていました。
ということでおれも100均に行ってきました。



この子はちょいと特殊な形状をしているので、多少強引にねじ込まないと入らない派に属しています。
でもね、ダイソークオリティはある程度伸ばしても問題なしよ。ステキね貴方。



あたしゃイヤホンつけて街を歩かない人なんです。歩かないってか、外の音が聞こえないと怖くて歩けない人なんです。
ただ、音楽にしても勉強にしても、なんだかこいつを最大限活用しないといけないんじゃないかって気にさせるiPhoneはすごいです。正直これまであたしの上を通り過ぎていったAndroidのお歴々からは得られなかった感情がほとばしっています、ええ。
もう2レベル上の使いこなし方をスマートに身につけたいです。