221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 銀座内回り

なぜか飛び跳ねる

今月も終わります。明日から師走です。一年の最終月です。
いまのところ年を忘れる催しはパラパラです。「いやーお客さんごとに顔を出さないと」って性質の仕事ではないので、必要に応じて招集かけたりかけられたりしています。
今月の想ひ出No.1はぶっちぎりでプリプリです。いまだに熱冷めやらぬです。
だからさ、情熱大陸でも観ておくがいいよ。
おれまだ観てないからさ、とりあえずあげておくよ。


いっしょにライブに行ったオガワ(太っちょ)から、「懐かしい写真が出てきたから送る」とメールが届いた。


このコーナーを曲がり切れないと


こうなって


こうなる、の図。


人生初エアバッグでした。助手席だったけどありゃあびっくりした。
自爆したDC2の真後ろにビタビタにつけていたオガワ(EK9・太っちょ)は、「あれを避けたおれはすごい」と振り返ります。
たむろする人が多すぎるって理由で高速のパーキングが封鎖される事態はどうなのよ。いまの時代はどうなのよ。
辰巳、芝浦、大黒に、大井、青海、東扇島──最近そのあたりの事情はどうなっているのでしょうね。
そんなこんなで今月も終わりますね。