221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『パパ』(PRINCESS PRINCESS)

娘をもつ親としては、避けて通れない歌ですよね。
そうですよね。
<歌詞>ですよわーん。


★『パパ』(PRINCESS PRINCESS


バンバンケッコンしてもらって、がんがん家を出ていってほしいと思うのです。本気で。
その日が来たら、寂しいけれど、それ以上に気になるのは、どんなやつを連れてくるかってことであって。
なぜなら、どんなやつを連れてくるかで、親の育て方がはかられると思うのです。
娘が連れてきた男の子を見て、
「えーーーまじでーーー」なんて感情ゼロの声を出したくないもの。どれだけ愛していると言われても、がっかりびっくりするようなやつは連れてきてほしくないもの。
楽しみです。
いや、本当に。