221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 会津若松(13)_120430

喜多方に着いたよ。
なにしにきたかったって? あ、これ、ダジャレだよ。
もとい、目的はラーメンです。喜多方ラーメンです。
せっかく来たなら美味しいものをということで、やってきたのは「はせ川」です。




駅から、超遠いぃです。
ぶっちゃけ、おれ、これ食うためだけにタクってます。
でもさ、写真を見ていただくとおわかりのとおり激コミ。すごいっす。


醤油チャーシュー、1000円。

うん、美味しい。
あっという間に食ったった。


でもさ、ホントにすげえへんぴなところにあるんだよ。

一本、道に出たらこんな感じだよ。
みんな好きなんだねえ。