221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 MOVIE前夜

あーーーいまっくす!

半年に1回とか2回とか、
もはや10年来の付き合いであるiws先輩と映画会を開催しているのですが、
スピンオフっつーことでひさしぶりっつーことで、
映画を映画館で観てきました。自主的な2本立て。109シネマズ木場にて。野郎ふたりで。
詳しくはまたお話します。鑑賞したのはこちら。


ダークナイトライジン



■プロメテウス



どちらも好きだったけれど、それと同じぐらい、もしかしたらそれ以上に残念なところが多かった。
特にライジングはなあ……。ちょっとどころか破綻してるとこ多すぎるもんなあ。
でもね、どっちも好きだよ。
詳しくはまた。