221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 虚でもいい

バットだって食う

もうね、ぼろぼろ泣いてるんです。
「泣ける2ch」のまとめを読んで、ぼろぼろ泣いているのです。
2ちゃんねるという巨大掲示板を本気で閲覧したことなく、ましてや利用したこともないのですが、
ROMとかチラシの裏とかググレカスとか、
2chを発祥の地とするいくつかの言葉ぐらい知っています。それぐらいの人間がおれです。


<泣ける2ch>


うそかもしれない、でも本当かもしれない。
そいつを判断するのは供給側ではなく、受け手であるおれらであると。
それはじつは、なにごとにもあてはまる真実だったりする気がしたりしたりして。
なにが言いたいかって、<虚構新聞>を読んで「なんだよ、うそかよ」ってぷりぷりするようなバカには死んでもなりたくなーいやーいやーってこと。
虚構って意味、知ってんのかね。