221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 かばんうり

ドラ応援中

週末、少々、伊勢丹まで。
うちから一本でいけるデパートは案外多い。それって素敵。
我々からするところのチャレンジは、
ベビーカーを使わず、抱っこひもも持参せず、
家から歩かせ、現地でベビーカーを借りる計画です。
家出た瞬間に空がゴロゴロ言い出したので、
父ちゃんずっと抱っこで駅まで走ったのはナイショです。それでも一本です。



バギーの色味がその日のバッグとおんなじで、つまりは好みの黒と赤で。
それにしても馴染んでるわねー。いいあんばいじゃないかしらねー。



1Fのバッグ売り場。
靴売り場とならんで、伊勢丹の1Fはハンパないな。すごく素敵だな。
アタマはカズハ。