221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 買い出し

おっきなおしりすと

今週は比較的落ち着いていた。とてもよかった。
ウソみたいに、そしてクソみたいに暑い日が続いたので、外に出ないで済む日が多く、とても助かった。
一歩も外に出ない、集合ポストに郵便物を見に行くことさえしない日が、たしか1日2日あった気がするよ。それってすごいね。なにやってんだろうね。
***
なんつってぽこっと時間が空いたので、入間のアウトレットに行ってみました。





しゃれた感じのベンチがたくさんあったわのよねー。
おもわずあたいばっかり買っちゃったわのよねー。