221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Smells Like Teen Spirit』(B-DASH)

こんなカバーもあるんだねってハナシ。
おれは原曲もB-DASHNIRVANAも大好きだけれど、B-DASHを聴いたことがなくてNIRVANAの「Smells〜」に想い入れが強い人からすると「あ?」ってなるかもね。


★『Smells Like Teen Spirit』(B-DASH


「I am still missing you Curt...」なんて人はなおさらでしょう。そんな名カバー。僕は大好きです。
その点こちら、ONE OK ROCKなんてのはかなり忠実です。



全然聴けるけどさ、ショットガンでアタマ撃ちぬく歌い手のマネが上手なだけだからアレだな。
その点GONGONはなんかヤっちゃう怪しさを匂わせるから2点だな。
3点満点の2点。66点。
余りの1点はもらっとく。貯めて、ハワイ行く。