221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ポカリ水

今週は雨か。

このままフェードアウトしてしまうんじゃないかってぐらいブログ書く時間ない。
こうしてちょっとだけでも書いているわけで、時間がないってのは言い訳にちがいないのだけれども、ないもんはない。優先順位が変わったのかしら? 1位がブログってのもエキセントリックすぎて好みじゃなし。


IKEAに行ったっつー話をこのあいだしたじゃないですか。


オリジナルの水を買って飲みました。
いずれうちがPBを出すときがきたら、水はラインナップしちゃうよねー。水は大事だよねー。


っつって綾瀬はるか特集。ぶちょぉ〜。
ポカリはできれば水で薄めたいよねー。