221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 flatlux&THE TERMINAL

その日の撮影風景

小中学校の同級生がやっているブランドの展示会にいってきました。
出先の戻りだったので、「街に出たいよう」とつぶやく家内とお豆を連れていきました。



レッドブルもらって、ミックステープもらって、雨も降ってきたし、212に抱っこしてもらったら号泣したので退散。
地元駅の中華屋さんの酸辣湯(+白米)に舌鼓を打ちました。胡椒がらい酸辣湯は最高に美味しいです。


そうそう、家内&お豆を待っている間、前々から行きたかったノマドワーカー御用達店を覗いてみたのです。
★『THE TERMINAL』<公式サイト>


当日は雨だったですが、晴れたら屋上もOKだそうです。室内は撮らずでした。
フリードリンクで時間380円。ファミレスと同じだね。
活用させていただきませう。