221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 光への

一年に一回、登れるんだってさ。

打ち合わせの帰り道、初めてヒカリエに行ったよ。
ヒカリエとはこのGWに新しくできた商業施設です。in渋谷です。写真はありません。
ちょうどお昼どきだったので、タイミングよく入れたらどこかで食べていこーとレストラン街まで上がったものの軽くカオス。もろにカオス。
ぐっだぐだのぎゅうぎゅうのあふれんばかりの実際あふれてる人だらけの、でした。
こりゃあかん、惣菜でも買って家で食うかーと地下3階まで下りてきたところ、イートインスペースがあるスペイン惣菜屋さんがあったもんで、パエリアセットをいただきました。写真はありません。
うん、おいしかったよ。家への土産にしたマンゴーツリーデリも相当おいしかったよ。
副都心線とヒカリエのアクセスのよさはビビります。ひいては平和台がさらに好きになりましたとも