221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さっきとメイト

どぅーん

そうですかそうですか、もう5月も終わりですか。
ってつぶやいてるのはすでに6月に入ってからですけど問題ないですかそうですか。
5月はメイ、日本語でサツキ。
映画『となりのトトロ』で一番盛り上がるのは“カンタの三角乗り”だと思うのですが、都市伝説はなかなか興味深いのですが、お母さん=ナウシカの声ってところだけはゆずれないのですが、ええ。
それにしても5月も終わりですか。6月1日ってたしか衣替えですよね。
そんでもって次の衣替えは10月1日でしょう。4カ月しか夏がないのだね、日本には。
半袖の季節ってびっくりするほど短いもの。短パン(七分)の季節はびっくりするほど長いですけど、個人的には。