221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まあなんて立派なフクシ君

右と左にも意味があると。

金曜ロードショーがせっかくのナウシカだっつーのにさ、全然観られなかったよね。せめて録画しておけばよかったよぷんすか。
風呂上がりにちょっとだけ。アスベルがぶん殴られたとこだけ。あとはがまん。
なんだかなーこの落ちこみ具合は。震災直後に戻った気分です。
っつーことで、落合とモリシゲ(森繁和)のからみをみて溜飲を下げています。
ドラが好きでも嫌いでも、これは面白い話してると思うけどなー。

あと↓の対談ね。この“ノーアウト満塁”の話を聞いてると、この人絶対映画好きだろうなあって思うよ。ちゃんと製作者の意図とか、映画が作られた時代背景まで見る人だと思う。

ところでおそらく“溜飲”の使い方、間違ってます。