221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰宅

AIR DOの回

ただいまです。無事に帰ってまいりました。
一人旅の醍醐味を存分に味わって帰ってまいりました。
朝は早く、夜も早く、本当に健康的な毎日をすごしてまいりました。
筒井の家に縁がある場所を、5日間かけてめぐってきました。
どこもかしこも初めての街だったので、なにをするわけでなくただ歩くだけで、じゅうぶんに楽しむことができました。
いやーそれにしても完璧でした。マジで完璧。
想定していた旅程に変更がでても、リカバリーそしてそれ以上のものに引き戻すっていう自画自賛
すげえ腹立たしい出来事が一つだけ。それ以外完璧。それっていうのも含めて最高の時間をすごすことができました。
無事に帰ってまいりました。
明日(5月3日)から名古屋なので、しばらくはお写真をば。