221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 旅立ち前夜

もぐりもぐり

そういや4月の終わりだったな、兄貴の誕生日近辺だったなっつって振り返ってみたら4月21日でした。
10年前、豪州に旅立った日。
っつーことでそれから10年後の明日、僕は北国に旅立ちます。
PCは持っていきません。
せっかくの街や町や道や宿で、いつもの夜のごとくメールだのSNSだの調べ物だのなんてなんて野暮な振る舞いじゃないかしらと。
立ち寄るのは、函館、大間、大畑、下北、大湊、八戸、会津若松です。もしかしたら仙台が加わるかも。
それにしてもほとんどが青森、っつーか下北半島
ま、ね。なかなかないからね。一度にするつもりもないけどね。
では、行ってまいります。