221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Toy Story 3』

2本のうちの1本。
自身2度目の『トイ・ストーリー3』。


トイ・ストーリー3 [DVD]

トイ・ストーリー3 [DVD]


名作だー。メガネもかけてないのに、目の前がくもってしまったよ。
新しく気づいたのはアレだ。目ん玉たくさんついてる緑色した3匹組いるでしょう。名前なんだっけ。
焼却炉での大ピンチを、なんで彼らが救えたのかってのを前回は見逃してた。
彼ら、UFOキャッチャーの景品なんだよね。だからクレーンを見て「カミサマー」って行っちゃったんだ。結果、みんなを救えたんだ。


今回もロッツォの悪役っぷりがサイコーでした。
「アンディは助けに来るかな保安官!」つってね。イチゴの匂いしやがってね。



ハグベアだったら3〜4000円。