221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ハイファのファイハ

幹の途中から咲く桜

いま現在まさになう、まりっぺがあきちゃんに会いに行っている。イスラエルに。
「ちょうどいい大きさのバックパックねぇがあ?」って聞かれたから「ね゛え゛」って答えといたよ。とりあえずはおみやげの“無料地図”をお願いしたからよしとするよ。
あとはおみやげ話を楽しみにしてるよ。気をつけて、楽しんで。
***
知ってるかなー、まだどこにも出したことない情報だからなー。
こそっと教えちゃうけどね、来週後半から世間がゴールデンウィークらしいよ。うふふ、えへへ。
いかがですか皆の衆、ご予定は立ってますか? クララも立ってますか? ペーターのが立っ(中略)すか。そうですか。
どこに行っても大混雑って話がありますがね、今年の僕は、結構な確率で観光客が集まる場所に突入するのです。
たとえば土曜日の午前中は八戸にいます。午後は会津に向けた移動時間なので、八戸の朝をクリアすればまあいいのですが、実際会津はもろ週末でGWアタマで混雑必至じゃねーかそれってそれって大丈夫かって。
荷物預かってくれるところあるかなあ。駅で預かってくれ&チャリを貸してくれたら最高だなあ。
運がいいといいなあ。