221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 洪水余波

ちょっと味付け濃くないかしら?

ちがうんだよ、聞いておくれよ。
今日さ、仕事帰りにゼッタイにカメラを買うつもりだったのだよ。
これでおれもキムラタクになれると思ったのだよ。



メモリーカードと液晶保護フィルムを握りしめ、店員さんを呼んで「コレください」っつったら、「スミマセン、欠品中なんです」って。なんですって?
タイの洪水です。ニコン、撃沈したそうです。
そうだそうだ、そんなニュース聞いた聞いた。そうかそうか。
っつーことで途端に使い倒す方向にシフト切り替え。
明日また阿佐ヶ谷の前に中野行こう。
フジヤカメラ寄ってこよう。
仕事終わったらだけどね。
今日の夕方も行ったんだけどね。
仕事にかこつけてね。
そんでこれだけ買ったんだけどね。



ブロアー!