221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 221kg×34

セクシイショットは小さい方で。

ハロー地球。35回目のこんにちは。
0歳で1回目だからね。そういうことだね。
さてさて34歳の誕生日まわりはゼンゼン寝られない日々で過ぎていきます。
僕にとっては毎日がスペシャルデイなので、誕生日だからといって特別に心躍り、血が騒ぎ、肉を切らせて骨を断つなんてことはないのです。
毎日がとても楽しいので、なにも問題ないのです。と言い聞かせなければやってらんないのです。
今日あたり自分への誕生日プレゼントでどっか行くのの予約しちゃいそうだよ。
手ってけっこうすべるからね。
***
さらっと次の話題。
なかなかステキなウェブサービスを発見いたしました。
その名も「19box.me」──ジュークボックスミー!
<19box.me>
好きなアーティストの名前を打ち込むと、似た感じのアーティストの曲を勝手に流してくれるサービスです。
「それ好きってことはこれも好きじゃないの? んふふ♪」ということです。
これがねー、ホントなかなかよくわかってるんだわ。「おおお、知ってるねえ」と。
手持ちのiPodに飽きちゃった人など、いかがでしょうか。
運営しているのはシーサーです。そう、「Seesaaブログ」のシーサーです。
社名の由来はあのシーサー。おうちの守り神、シーサーです。
ひさびさに沖縄でも行くか。日本の離島に行きたいものです。