221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大門軍団

滋養強壮に最適! 絵本のカド!

あ、そだ。昨日のみきみきのコメントで気づいた。
家内と豆子、すでに帰京してるのって知ってた? あれ?
もともとはね、2月2日に帰ってくるはずだったんだけどね、雪で延期になってね、4日に帰ってきたのだよ。
だからおかげさまで人間らしい生活をしているよ。
エグイけど。
***
うちの兄貴は書店員です。
大阪の本屋で店長をやっています。
そんな彼から先日一枚の写真が届きました。



件名:今日の大爆破
本文:我ながら悪くない笑
原文ママ


うむ。悪くない。軍団、こんな本出してたんだ。
ちなみにおれの返信は、「彼らに『殉職』という熟語を教わりました」です。