221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 カレー部

きみこそ大統領

ほんのちょっとだけ時間が空いたので、
近場でどっかヒマぶっこいてるやづいねがーなんつってなまはげてみたところ、
チーム中野坂上の2人が捕まったと。囚われの身になったと。



@ボビさん


1月22日は「カレーの日」なのですって。

1982年に全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたことにちなむ。
はてなキーワードより

ということで急きょカレーをね、食したわけですよ。
おうちのカレーもいいけれど、たまにはお外のカレーもよいわね。
デザートは3人でスマホ談義。LINEとFBであいのあいのしてました。
ごちました。
***
今日は川中屋さん@東高円寺の開店6周年記念日! もう6年!
おめでとうございます。また近々まいりますん。