221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 INFOBAR C01(実機)

来る人来る人、触っていました。

打ち合わせの後に原宿寄りました。
竹下通りを突き抜けて明治通りを渡ったところに行きました。
青山一丁目から歩きました。
結構強引。




KDDIデザイニングセンター


数日前から引き続きよろしくお願いいたしますのINFOBAR C01を触ってきました。超いいです。バツグンにほしいです。
INFOBAR2との蜜月関係を、スマホとはどんなもんかと使い始めたIS03で卒業し、さらには生き残る術を学びました。
だからさ、ここらで原点回帰してもいいじゃない。原点? まあいいじゃない。
たぶん買います。
IS03の残債を払い切るかオンさせるかは考えますが、おそらく買います。