221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぶるぶる

離陸体制

今日は午後イチ打ち合わせ。
その後はどっかで原稿書きすると思う。
時間ないなー。時間見つけて時間作る感じダナー。
ひりひり。


ところで先日明治神宮に初詣をしてまいったとき、全日本氷彫刻大会的なバトルが繰り広げられていたよ。




上:ブドウ採ってる 下:龍に群がってる


とてもひんやりしていました。
ところで東京、めちゃくちゃ乾燥しているみたいですね。一説によるとサハラ砂漠よりも湿度が低いとか。
ベルベル
***
カニを食わせてくれる韓国料理店に行ったよ。仕事でね。



こんな照明器具があったよ。かわうぃーね。