221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大仁と渋谷

三島で待つとこ。駅員さん、ちゃす。

無事に1時間だけ寝られました。自分でいうのもなんですが、おれもう33歳ですが、ひとりでちゃんと起きられました。えっへん。
しかも案外ぱっちりでした。さすがに帰りの新幹線と当日夜は即落でしたけど。朝起きたらシャワーヘッドが浴室の床に転がってましたけど。
よっぽど眠かったらしいよ。ホントは飲ま飲まイェイだったらしいよ。


大仁に来るの何年ぶりだろ。


駅前に足湯があるのよ。全然、お湯じゃないけどさ。

また来られるかなー。また来たいなー。
***
この動画、渋谷のスクランブル交差点を定点で撮ったもんなんですけどすごいね。ひと言でいうと、きもちわるい。



きもちわるいっつったってうちはそんなに違和感ないけどさ、世界的にも稀なんじゃなかろうか、ここまでビジーな交差点は。
そしてみんな信号は守るっつー。
ゼブラのシマシマからは大きく外れないっつー。