221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 でる、かも

つれてけよー

そうそう。こないだ年末年始の予定について家内と話してたんだけどさ、今年の年末年始は名古屋のご実家には帰らない予定なのだわ。年またぎは練馬でゴーンする予定なのだわ。
家内も豆子も先日お世話になったしね、2月アタマには早くもお誕生日が待ち構えているのでね、1月中旬〜下旬あたりに帰ろうかと。知多の魚を食いまくろうかと。


あちらのじさまばさまもお豆さんに会いたいだろうし、家内と豆子は一足早く故郷に帰らせていただき、うちは後から追いかけるパターン、つまりはいつものパターンでいこうとおもったらさ、家内が突然さ、
「一人旅してくれば?」
おおおおおおどうしたのだ突然。腹に据えかねたことでもあるのか? おれなんかしたか? あああれか? いやどれだ?
まあどっか行ってこいと。金はやらんがどっかに行ってくればいいじゃないかと。


んだもんで時間つくっていろいろ見てるんですけどむふふどうしよう。
行きは羽田か成田で、帰りはセントレア着にして、家族いっしょに帰京すればいいじゃないか的な計画もスマートね。うふうふ。
とはいえ去年みたいな1週間コースはちと厳しいだろうし。とはいえ遠くの3日より近場の7日のほうが場所によっては滞在費がかからないし(食費、宿泊費的に)。
ぐふふ。
どこいこう。