221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 最後の晩餐

センパイにゃあかなわないッスよ!

なにを隠そう、隠してませんけど、最後の晩餐は「銀だらの西京焼きとごはん」に決めているあたしです。
先日、丸ビルで西京焼き食ったんです。
お店で食べるのはひさしぶりだったので、ドキがムネムネしちゃってこれもう初恋じゃないかしらいいえ動悸息切れよなんつって。



※「青ゆず寅」にて


うんとね、期待が大きかったからかな。いまいちだったね。
ごはんが残念だったね。もうちょっと美味しく炊けるだろって話だね。
おかずが美味くても、白米でポイント減はもったいないね。損してるね。
もうそれだけで再訪のあるなしを考えちゃうもんね。
***
パッと見たところ
Facebookのお友達数が
「221人」だった件。



照井岳志がトップに来ている件(・∀・)