221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 うみそとさん

DN@SSinCNS

そうそう。
昨日の朝、豆子といっしょに散歩していたところ、すぐ近所に「海外」という苗字の方が住んでいるのを、表札から発見しました。
「かいがい」さんでいいのかな。パスポート持ってるかな。
死ぬ気でパイロットを、いや外務省を目指してほしいな。


VB祭りはいつしよう。


コダイと長電話ならぬ長Skypeをしていたところ、話の結実は「旅にでよう」でまとまりました。
2泊でじゅうぶんだよな。チケットだけあればいいよな。どこでも寝られるもんな。
となるとアジア圏かー。陣中見舞いかー。


昨日は長いこと打ち合わせ。
出口の光明が見えてきました。よかった。
ああ、よかった。