221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 新聞スクラップ

シンガポール・リトルインディアにて

ああ、そうそう、新聞のハナシ。
気になった記事を切り抜いてスクラップしているのです。
始めてまだ一週間ぐらいなんすけど、読み返してみると異様におもしろいのです。
これ作ったのだれー!
超気が合いそうなんだけどー!
って、おれかー!
という感じ。
毎日必ず、なんて無理なしばりをつくるつもりはありませんので、気楽に長らくやるつもりです。
***
今日は練馬まつり、のはずですが、あのポスターとウェブはどうにかならないのでしょうか。
一応<こちら>です。ちっちゃく載せときます。ポスターはトップページ左上のそれです。
区の担当者、まつりの担当者、制作担当者は、本当に、これで、いいとおもっているのかしら。本当に、これで、いいとおもっているのかしらね。
大事なことなので2回いってみました。
コンペ呼んでくれよ。ゼッタイとるよ。