221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 新聞をとりはじめた

見上げているぞ

そうそう。タイトルに偽りなく、新聞をとりはじめたのです。
お試し一週間の後に本契約を6カ月。
第一声でクライマックスシリーズのチケット持ってきてよ。できれば4枚」と断言したのは正しいとおもってます。いまでも。
そんでまあいろいろとごねまくって1カ月半サービスとトーチューを1カ月配布してもらうことに。そうです。東京新聞です。
つーか知ってました? 東京新聞ってね、中日新聞の東京版なのよね。
つまり、マンガは、ちびまる子ちゃんなのよね。おれがまったく興味ないマンガの部類。


なにが言いたいって、
ここ最近で読んだもののなかで一番おもしろいです。新聞。


ところで楽天の山崎って知多市出身だったのだね。
知多半島というと、異様な親近感をおぼえます。



おっさん、がんばれ。