221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 lmao=(爆)

からいのたべた?

(笑)だの(汗)だの、日本語にはいろいろな文字表現がありますね。
そういうのってにゃあ、もちろん英語にもありますね。
(笑)だったら「lol(もしくはLOL)」。「Laughing Out Loud」の略だそうです。
さらには「lmao(もしくはLMAO)」なんてのもその上位に君臨しています。
「Laughing My Ass Off」ですって。(爆)だ(爆)。「笑いすぎてケツが落ちるわ〜」ってこと。


ちなみにあたしが最近(爆)ったのはこちらとか。


lollollollollollol
そりゃあ聞こえないぜ。耳にバナナが入ってちゃなあ。
***
コンビニ、本日開店。
そろそろ並んだほうがいいかしら。
さて9月も終わりです。


いまいってきた。朝7時ジャスト

アミューズメントパークみたいなことになってた。