221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サウスノース線

まわるまわるのよ

ご多分にもれずいくつかのSNSを活用しているおれです。オレオレ。
メインどころはミク某とFBとこのブログ、になるのでしょう。一応、使い分けをしているつもりです。


順不同で恐縮ですが、このブログはもうとにかくアッパラパーで上等な存在。
仕事がらみのひとにも覗いてもらっているので、ちょっとは気にしたほうがいいかもしれな、いなんてこれっぽっちもおもってません。
もしそれでお仕事が飛んでも後悔しません。これっぽっちしかしません。


ミクシは、まあ、ぬるい感じでふつーな感じで。特にあたりさわりなく、なんとなーくなアレで。
その当時はGのコミュニティなどにそりゃあもう参戦していたので、ソーシャルなネットワークをネットからリアルへ転換できたことに謝意を伝えたいです口先だけでも。
最近はまあアレだ。眺めるのみだ。ほぼ。


FBはみんなの動向と、英語の練習と、海外の友人のレスポンスを確認するのに使っています。FBIは連邦捜査局のことです。
規模がでかいはいいのだけれど、いかんせんまだ日本人向けのUIでない気がしてならないのでスー。


Twitterとミクスーのつぶやきも、連携させずにうちは使い分けてるのですが、まあ特筆するものでもありません。
結局のところうちにとってのSNSとは、ポチポチいじくって気づかない程度の便利な使い方は気づかないままでよしとするぐらいの存在です。


というような本日のつぶやきです。