221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 9/23 韓国惣菜『パンチャンとジョン』&『ヒミズ』

お取材ザマス!

いつもお世話になっておりますアニョハセヨのyng先生が懲りずに新店を出すといいます。
ぶわっはっは! 今度はどこって笑っちゃうぜーだっはっは!
エキュート赤羽
駅ビルですよ。すげくね?
多摩センターの三越もビビったけれど、エキュートエチュードはプレリュードで本気ダナー。
「赤羽にエキュートなんてあったか?」ってひと、正解。
まさにグランドなのです。オープンなのです。号砲が鳴り響くのです。
9月23日──韓国惣菜『パンチャンとジョン』
店名相談されたとき「もーゼッタイジョンでしょ。パンチャンデリってふつーじゃんすか。パンチャンとジョンでしょ」てな具合にイチオシニオシにサンナスビ。
パンチャンと、ジョンでしょう。
実地はまた後日。
***
でんでんがヤバい。
っつーか主役のふたりがヤバい。
園子温ワールド、全開です。
一部映像あがってました。
ぜひとも。


★映画『ヒミズ


主役の彼女は二階堂ふみさんという方なのです。
主役の彼とともに、このたびベネチア映画祭で最優秀新人賞を獲ったとかなんだとか。
受賞はひとまずおめでとうです。
そんなことよりぼくは、<アクターズのこのインタビュー>を読んで二階堂ふみのファンになりました。おもろしろいわー。お時間あれば動画まで観てね。
うん、ファンになりました。