221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 電波急募

記憶の糸をたぐりよ……プチッ

えーっと現在地下鉄です。
おなじ座席に乗り合わせたちびちゃんに見つめられています。
左11カ月女の子、右9カ月男の子。写真はさすがになし。今日の写真は“修復前夜”。
おかあたまとも話がはずみ、「まずは父ちゃんを思い出してもらえるように努力するでありんす」と宣言すれば、「日仏学院(神楽坂)にあるフレンチは最高なのよん」とオススメされる。
春日町万歳。
***
来週は週のアタマから井戸掘りです。
火曜日は定例会議で水曜日は大阪。全部おなじ案件どえす。
それまでにはきっちり外で接続できるようにしないとなあと、無線LAN状況を見なおしてみると、駅のホームですらちゃんとつながらないのはワイヤレスゲートコネクションなる専用ソフトのデキの悪さによるらしい。
ということで自宅のルーターがBUFFALO製ということもあり、BUFFALOのクライアントマネージャーを導入しーの拾ってみるを試してみるにしてみる。
互いに干渉するとも聞くのでワイヤレスゲートコネクションはひとまずアンインストールしました。
ぷーちかを迎えがてら試してみます。
***
あー泣ける。
いまさらですが、北京五輪の男子400mリレー。

これはガチ。