221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Zombieland』

消磁器に言いましょうか。
いいえ、正直に言いましょうよ。
話自体はね、スッカラカンなんです。でもね、ぼくは好きですよ。

ゾンビランド [DVD]

ゾンビランド [DVD]

新型ウイルスの爆発感染で人類の大半が人喰いゾンビとなってしまった世界。
“生き残るための32のルール”を作り、それを実践して生き延びてきた引きこもり青年のコロンバスは、最強ハンターのタラハシー、したたかな処世術を身に付けた美人詐欺師姉妹ウィチタとリトルロックと出会い、ゾンビがいないと噂される夢の遊園地を目指して悪夢のようなサバイバルを続ける。
だが、それまで他人とまともに接したことがなかったコロンバスにとって、それははじめて生きていることを実感し、友情や恋も知ることのできた、かつてなく楽しい冒険の日々でもあった……。


ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグ、『ナチュラル・ボーン・キラーズ』のウディ・ハレルソンのコンビを観たいかと聞かれたら、おれは、観たい。
ただこれだけは言っておきたい。
DVD特典の髭男爵によるなんちゃらかんちゃらは即刻削除してください。「何度でも見たくなるためのポイント」とかなんとかいって、映画を非常につまらないものにしています。
食われちまえ。