221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 須磨の海

今井町の夕焼けフラッシュバック

続き続きまして──


うーん、万博公園に突入したかったけど休園日じゃしょうがない。
そーだなあ、甲子園でも観にいこうかなあと、とりあえず朝メシ食いながら西に想いを馳せていたところ思い出したのです。
豪州仲間のいっちゃんが半年ほど前に2人目を放出(ハナテン)したのを思い出してみたのです。そーだそーだ会いにいこうだそーだ。
なんでってちびちゃんがいるとなかなかそとにでづらいからな。
ぜんぶひらがなだとよみづらいしな。


連絡したら、ちょ、おま、こっち来いと。
アイアイサー。どこまで? テキトーに? そんじゃあたい海で待ってるわ。


須磨の海はとても駅前。


まずは一杯目。


続きまして一缶目。


今回、海の家でかっくらえるとは想像だにしていなかったので、個人的にとてもうれしい待ち時間でした。
そして本当に再会万歳でした。8年ぶり? 帰京途中にお母ちゃんに寿司おごってもらって以来?
ま、いうまでもないですが、そんなこと微塵も感じさせない空気感でこれまた本当に万歳でしたとも。
今度は自宅で焼酎で。さんくすまいと。


で、帰ってきました。あはは、さらっとね。
で、日常業務です。あはは、