221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 五芒星@白手袋=加藤

ひさびさに登場@1/2 誕生日

今日は夕方までガリガリやって、
ちょっと一枚撮影しにいって、
夕方からの打ち合わせをいっこかまして、
あわよくばPCを抱えて帰ってきたい。
決めるの、時間、かかるかなあ。
最後の、最後で、迷うのかなあ。
「未来のオレにお願いカード」か「ぶっとびカード」でオウケイです。
***
Twitter上におもろい話題があがってました。
五芒星の書き順

おれは、
4→3→2→5→1
です。コレ以外だとキモチワルイ。
FBだったりでいろんな意見を聞いてみると、おれのこれは超ド級のマイノリティでした。つーかみんなバラバラ。
おもしろーい。


今日のタイトルはもちろん『帝都物語』からですが、加藤はどうやって書いてたっけなあ。
ドーマンセーマン。
***
5カ月という時間は、
そことそこ以外が乖離するにじゅうぶんすぎる時間。