221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『LOVE LOVE SHOW』

他で調べてないので真偽の程はわかりませんが、
コメント欄の記載を信じるならば、
こんときのこの曲が、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL史上最大の砂ぼこりを巻き起こしたそうです。
★『LOVE LOVE SHOW』[RIJ'06] (吉井和哉

2:20からの10秒ぐらいがたいへんかわいらしい。歌詞を飛ばしたロビンがね。
砂ぼこりのハナシに戻りますと、たしかにとってもすごかったのです。
最後尾から眺めていたところ、みんな前方へ猛ダッシュして一瞬ステージが見えなくなったもんね。もやもやっと。


こちらはタミオのラブラブシヨウ


お返しとばかりにロビンの『与える男』


トテモイイナー。
今日から3日間、ロッキンですね。
イイナイイナー。