221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 地元

2日目に手伝ったおうちのばあちゃんと、休憩のときに話していたら、アルバムを見せてくれるって話になりました。
「ほほうお孫さんですな。利発そうなよい坊ちゃんだ。おっとこちらは孫娘さんですな」などと、シルクハット&ステッキ風情のリアクションをかましていたらですね、こちらの孫娘さん、
うちの最寄駅在住、なう。
どこ住んでんのーって。
東京よーって。
東京のどこよーって。
練馬ってとこよーって。
おれそっから来たよーって。
あらあらナントカ春日町よーって。
だからおれそっから来たんだよーって。
まじかと。サミットですれちがったら確実にコエカケルんでよろしくお願いします。
漢字はわかりませんがサチエさん、よろしくお願いします。