221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 中学生かって

ほぅすぅいぃ

今年も半分ね。はんぶんこ。
ラーメンをはんぶんこするのより、ドーナッツをはんぶんこするほうが好きです。
そりゃそうでしょうよ。
***
こんなご時世だからこそ、確証がなければ滅多なことは口にしないほうがよいとおもっているあたしです。オレオレ。
あいやー、世の中は広いものでして、知り合いのひとりにこんなのがいました。
「26日に大地震がくるらしいよ。みんな気をつけて! 根拠はないけど」って。
バカなんじゃないかしら。
みんなに、本当に、気をつけてほしいのだろうか。
それとも「すごいねーホントに地震きたねーすごいねー言ったとおりだねー」と、一瞬のヒーローをきどりたいのだろうか。
おもしろいからもうちょっと傍観してみます。