221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 AIR JAM世代のおっさんどもへ

っつーーーーーーか!
<AIR JAM 2011 公式サイト>がすでにオープンしているではないか!!!
えーんど、らいんなっ!

Hi-STANDARD
BRAHMAN
FACT
the HIATUS
磯部正文BAND
キングギドラ
マキシマム ザ ホルモン
LOW IQ 01 & MASTER LOW
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES (from US)
MURPHY'S LAW (from US)
Pay money To my Pain
SUBLIME with ROME (from US)
10-FEET
TURTLE ISLAND
WAGDUG FUTURISTIC UNITY

ハイスタ、ブラフマン、いっそん、いっくんなど“当時のエアジャム組”に加え、
10-FEET、マキシマム、FACTなど、おニューな我らが世代的な?
マッドだってKYONOのソロでOKならワグダグでGOです。
泣いちゃうぞ。上から下から泣いちゃうぞ。


★『CLOSE TO ME』 (Hi-STANDARD


★『Deep』 (BRAHMAN


★『WALK』 (HUSKING BEE


この3曲はホントアンセム。ヤバい、マズい、涙腺崩壊。
『WALK』の1:36あたりで泣いてる女の子の泣き方は、非常に正しい涙のそれだとおもいます。


いいのだ、いいのだ。
いわゆるエアジャム世代はみーんな三十路だけどいいのだよ。
あ、アーティストでないよ。おれらの話だよ?
この日はモッシュピット解禁なのだろう? そしてみんな息が切れてるのだろう?
いいじゃないか、いいじゃないか。
オトナのチカラを全力で駆使して、当日その場にいるつもりです。
こればっかりは。