221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 人民元

有限公司だらけだ(当時)

朝イチからお仕事。GW明けからお仕事。
ひさしぶりにスーツを着たら
ひさしぶりに財布を忘れました。
だってさー、かばんがさー、いつもとちがうからさー、いえっさー。
銀行で気づいたのです。あれ? ないじょ、と。まいっか、とも。
結果、午後のMTGでお会いしたCo.太郎先輩に1,000円借りました。
ありがとうございました。いずれ一戸建てを献上します。
帰宅後入浴。娘と入浴。いつかはニューヨーク。
ところで中国はどうやらみちみちになりそーですね。
はたして現地通貨はいるものかしらね。
アゴアシ全部出るからって、宿のお部屋でビールを飲みたいときはどうしましょうかね。
つーことで手持ちの元をかぞえてみました。

いまいくらだこれ。
元の切り上げって、もいっちょあるのかや。