221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 黄金週突入

一年後を想像だに

みんな油断してるとおもうけど、
今週末はもう黄金週間なのだよ。
ウワサでは今年のそれ、ずいぶんと豪勢らしいじゃないか。
それまでにやっておかなきゃなこと、けっこうあるのじゃないか? おれ?
だもんでさー、やっておかにゃってこと考えたのだけどさー、特にないんだわ。
ここ最近まったく外に出てないし。あ、仕事以外でね。まあ外に出てないからってやること増えるかっつったらビミョーなんだけどさ。


っつーことで(←最近この“っつーことで”がヒジョーに多い、っつーことで)去年の黄金週間はなにをしていたっけと振り返ってみれば、
そうだそうだ、<kdiんちの庭先でBBQ@燻製祭りをした>のではないか。そうか、あれからもう一年か。一年去ってまた一年。

今年は名古屋に帰省しない予定だからなあ。
ちび様会かなあ。