221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Creative Agency Praylee

この輪っか、有用性高し

フォトショップをミネストローネするまで、もとい、インストールするまではキシリトール、もとい、フリーの画像編集ソフトを使っているのですが、
そのなかでも──ってかこれしか使ってないやの「JTrim」はとてもいい仕事をします。
軽いしサクサク動くしそれっておなじことだし。切った貼ったぐらいならよほどお手軽です。
あたしがよくすることである写真の一括リサイズも楽チンです。<ここに詳しい>です。


使いやすいようにカスタマイズする意欲は
携帯IS03によって触発された部分がある。遅まきながら、やる気出した。
あ、Android 2.2にバージョンアップしなくちゃだ。
バッテリーも少しはもつようになったとかなんだとか。
***
祝! 怪魚!
否! 開業!!!
我らが兄貴、khr先生が独立開業されましたとも。ええそうですとも。
★Praylee <公式サイト>
「PLAY」じゃないすよ、「PRAY」すよ。祈るリーさんですよ。
ビバ大草原の小さな家
っつーことで丸投げしまーす。
***
っつーことでホントの兄貴yo1に旧PCを送ってあげたのです。

これまでありがとうなー。
池袋でsbyに組み立ててもらったんだっけ。
あのときはまだDELLのノートがメインだったのだった。
本当にお世話になりました。
兄貴、明日、誕生日。
おめでとう。