221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ヒルズギロッポン

対比

六本木ヒルズという場所に足をはこぶと
真下から見上げて写真を一枚撮りたくなる。
二枚でも三枚でも、納得がいくまで撮り続けるでもなく
一枚でいいから、撮りたくなる。

でっけえなあ。
んなとこでゆられたくねえなあ。


そうしたお仕事帰り道
そういやこのへんだったっけと
Ikw兄さんのアジトにお邪魔しました。
元パパラッチ、元ダンナ。
石を仕入れに広州飛んで、ちゃんとカメラもやっています。
ふはふは。昼飯食ってからサロンを見せていただきましたが楽しいですね。

お店はこちら、「Malulani Hawaii」です。
ホノルル店でスタッフ募集してるよー。紹介するよー。
ハワイアン パワーストーン? それはニッチでよろしいのかしら?
石、いいっすね。
スピリチュアルなのまったく興味ないすけどね。
単純にワイハに行きたいっすね。